« 今日も暑い日 | トップページ | 鯖の味噌煮 »

2009年9月 8日 (火)

忙しい日々

ここのところ忙しい日が続いている。今日もまた用事があってお出かけ明日はゆっくりしよう・・・。

今日のgooは先日の日曜日に隣市の総合公園に行ったときのものを載せています。思い思いの日曜日の過し方、昨年はマレットコースの方にたくさんコスモスが咲いていましたが今年はどうした都合なのか全部刈り取られていて期待して行ったけれど残念でした。コスモスを見たっ!と云えるほどには堪能しない年になりそうです。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も暑い日 | トップページ | 鯖の味噌煮 »

コメント

コスモス、なぜ刈られたんでしょうかねぇ?
もうすでにお花が終わったとか?
お花屋さんには、まだ切花の「ひまわり」があったり、鉢植え「コスモス」があったり、夏なのか秋なのかよくわかりません(笑)
明日あたりから涼しくなるかしら・・・

投稿: 紫音 | 2009年9月 8日 (火) 20時02分

紫音さん
こんばんは~♪暑い日が続きますね。
コスモスが何故無くなったのかわかりません。
たくさん咲いているとばかり思っていました。
この公園には趣味のことで頻繁に通う夫に
聞いても原因はわからないとのことです。
何だか今年はコスモスを堪能できませんでした。

投稿: dream | 2009年9月 8日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も暑い日 | トップページ | 鯖の味噌煮 »