« 新政権誕生 | トップページ | 安曇野アートライン »

2009年9月17日 (木)

大正池

今日もまた上高地大正池を載せました。これで上高地編は終わりです。大正池も随分と小さくなったような気がします。11月15日に閉山式があります。それまでは上高地へはバスで行くことができます。会期中もう一度行けるかどうか・・・。

今日もいいお天気になりそうですね。お天気がいいとやるべきことがいっぱい。世間ではシルバーウイークと云うらしい5連休も年中日曜日の身にとっては関係のない話ですがそれでも何となくワクワクするのはなぜでしょうか。予定はないのに・・・。まあ、日々楽しく過ごせれば良しとしましょう・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 新政権誕生 | トップページ | 安曇野アートライン »

コメント

上高地は、もう涼しさを通り越して「寒い」の世界ですね。
シルバーウィーク、私も関係ありません(笑)
どこかに・・・とも思いましたが、来月また帰省するので
帰省が旅行みたいなもんです(笑)

投稿: 紫音 | 2009年9月17日 (木) 21時20分

紫音さん
朝6時の気温が3℃とありました。相当寒いですね。
紫音さんもシルバーウイーク関係ないですか。(笑)
私も関係ないですが「あり」にならないかしら。(笑)
今年はいろいろありましたね、帰省もまた
楽しからずやでお過ごしくださいね。

投稿: dream | 2009年9月17日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新政権誕生 | トップページ | 安曇野アートライン »