« 鯖の味噌煮 | トップページ | 大正池 »

2009年9月11日 (金)

上高地

昨日は予定通り朝6時半には家を出て上高地へ。大正池で下車、8時には誰もいない大正池を写すことができました。寒かったです、凄く。沢渡の駐車場へ行く道すがら道路の気温標識は7℃上高地の最低気温は4℃だったようです。

勿論ジャンバーも毛糸のベストも持っていたので大丈夫でしたが歩き回っているうちに気温もあがりそれでも最高気温は18℃になったかどうか・・・。着たり脱いだりを繰り返しながら秋の上高地を楽しみました。

毎回同じような写真ですがお時間がありましたらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

昨日、家を出て100m位して時計を忘れたことに気付きましたが携帯電話があるからと戻らずに・・・。ちょっと不便でした。また暫くして「あ、カメラの電池、スペアーも忘れた・・・あれれれ・・・血圧の薬を飲むの忘れた・・・」朝5時に頭痛で目が覚めバッフアリンを飲んで内心大丈夫かなと思いながら家を出てこの始末。車はもうかなりの距離を走り夫は「だいじょうぶ、だいじょうぶ、好きな癒しの場所へ行くのだから一日位薬を忘れても・・・」と。何だかその一言で元気になってしまいました。

電池は充電したばかりだったけれどスペアを持っているだけで安心なのが無いと計算しながら途中で再生する回数も減らしたりして何とか無事帰宅。

それからパソコンが待っていたのは画像の領域不足。「まあ何てこと!」いろいろありますね。それも無事解消しました・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 鯖の味噌煮 | トップページ | 大正池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鯖の味噌煮 | トップページ | 大正池 »