« 口内炎 | トップページ | アルプス公園へ »

2009年9月20日 (日)

朝の散歩

寝る前に朝、むっくり起きて散歩にと約束して寝たけれど、起きれず起こしに来てくれたときは7時ちょうど。これでは遅すぎると思いながら着替えてすぐ出発。目的地はアルプス公園。車で10分程のところですが歩くのは勾配があって無理。駐車場に車を置いて園内を散策。マレットゴルフの方達はいつでも早い。姿は見えないけれど声や音が聞こえます。朝一番は気持がいいだろうなぁ~と思いながらあちこちウロウロ秋を捜そう・・・。

1時間ほどウロウロして帰宅、朝食を済ませたところです。自分の中でのいい秋みつけたかなぁ~あとで見てみよう・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 口内炎 | トップページ | アルプス公園へ »

コメント

こんばんは~

早起きすると空気も違って気持ちいいですよね、
でも眠れる時はぐっすり~たまにお寝坊さんもいいです^^

投稿: yumi | 2009年9月20日 (日) 18時19分

yumiさん
こんばんは~♪
朝の公園は気持がいいですね。お陰さまで
いい一日でした。
朝食を済ませて出かける筈の夫が予定が中止に
なったのでコスモスを見に黒姫高原に行って
きました。いい写真があるかどうか・・・
整理してみますね。

投稿: dream | 2009年9月20日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 口内炎 | トップページ | アルプス公園へ »