« 大正池 | トップページ | リンゴ畑 »

2009年9月13日 (日)

久し振りの雨

昨日は一日中雨でした。庭の草木が元気になって生き生きと見えます。毛布も掛け布団も出していよいよ夏とはお別れです。それにしても気になります。今年の紅葉はきれいに紅葉するのだろうか・・・。雨が多かった夏でしたがどうなんでしょうね。この近隣での紅葉を楽しみたいけれど。

今日もまだ大正池を載せたいけれど自分でもちょっと厭きたかな・・・感でひとやすみ、以前に撮って下書きに入っていたサイトウキネンを載せました。上高地はまだまだ小梨平や田代池、田代湿原などがありますがまた載せたいと思っています。

今日は快晴です。お出かけ日和ですがドライバーさんが自分の趣味の日(?)なので一緒にドライブにはならずに残念。秋の一日写真撮影日和ですね。楽しい いい日曜日をお過ごしくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大正池 | トップページ | リンゴ畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大正池 | トップページ | リンゴ畑 »