« 27℃ | トップページ | 快晴 »

2009年9月25日 (金)

田溝池

昨日は午前中真面目な主婦を(?)して午後は美容院へ・・・が気持のいい青空に誘われて我が家のドライバーさんは田溝池方面へ(私が所望?)、その後美ヶ原高原、思い出の丘を登って帰りは美鈴湖。カメラがあればひとりで楽しむことが出来るけれど自分の力でここまでは来ることができない。車に乗せて貰えなくなったらどうする?いつかそんなときが来ると思うのだけれど・・・。

その時はまたその時に考えよう・・・ということで昨日は思い出の丘、花は終わり何も無かったけれど丘もすいすいと登れて360度の視界よかったです。大げさに登ると書きましたが駐車場に車を置いてなだらかな丘を400m登ると頂上です。今日は田溝池を載せましたが明日美ヶ原を載せようと思います。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 27℃ | トップページ | 快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 27℃ | トップページ | 快晴 »