« 大正池 | トップページ | 口内炎 »

2009年9月18日 (金)

安曇野アートライン

ちょっとドライブのつもりが正確にちょっとでした。こんなときに限ってお腹の調子がおかしくなる。しっかりとちょっとドライブだったらよかったのだけれど。早めに帰宅して家でごろごろしていました。せっかく誘われたのに残念ですが昨日の残りの写真アップできました。

このアートラインにはたくさんの美術館や博物館が点在していてたのしいところです。なかでも私の好きなのはジャンセン美術館、何回か入っていますがここ当分入っていません。また今度いつか行こう・・・と云いながら結構月日の経つのが早くて何年ぶりとなることでしょう・・・。今日もいい日になりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 大正池 | トップページ | 口内炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大正池 | トップページ | 口内炎 »