« 今日から9月 | トップページ | サンマ »

2009年9月 2日 (水)

コスモス

今年はコスモスを撮れないかと思っていたらマイタクシーのドライバーさんから声がかかって喜び勇んで出かけた。と云っても遠出ではなく通りすがりの道端、それでも運転をしない私にとって歩いて行けない距離なので嬉しいこと。もう終わりがけに近い状態で選んで写して遊んだ。

いつもは食料品の買い物が主でおまけが写真だけれど昨日は反対で写真が主で買い物がおまけ。郊外のスーパー並の薬局へはじめて入ってみた。その土地の一角にはいろいろなお店があって新聞の片隅によく載っているレストランもあって「アレッ!ここにあるの?」という感じ。「珈琲哲学」ランチは外のつもりではなかったけれど即、決まり美味しいパスタランチとこだわりの珈琲をいただいて満足満足な昨日の一日でした。

今日はそれでgooのほうはコスモスです。うまく撮れていませんがのぞいてくださるとうれしいです。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日から9月 | トップページ | サンマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から9月 | トップページ | サンマ »