« 暑い! | トップページ | 忙しい日々 »

2009年9月 7日 (月)

今日も暑い日

今日は33℃、夏がやってきた?午前中いろいろな用事があってまちへ。駅ビルのびゅうにも用事があったけれど番号札をとっても待ち人が2人でも何だか時間がかかりそうで出なおしてきますとお断りして外へ出たら電光掲示板では33℃を表示していました。暑いわけです。明日はグンと下がりそうですが気温の上下で体調などくずさず過したいですね。

今日のgooもうのぞいてくださったかたもいらっしゃって拙いふたつのブログgooのほう「さわやかな風 2」へもいつものぞいてくださって感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 暑い! | トップページ | 忙しい日々 »

コメント

こんにちは~

朝夕は涼しいのに・・日中は暑いですね!
今日の日差しもジリジリしてます。
まだ夏なんだと思わされます。。

カヌーの様子が涼しそう♪
水がとっても綺麗♪

投稿: yumi | 2009年9月 7日 (月) 15時16分

yumiさん
やはりそちらも暑かったですか。
今年は変な夏でしたね。

ここは三連水車のあるところです。
大勢の人に見られて写真を撮られたりは
迷惑だったかも・・・ね。見ている方は無責任に
楽しそうと思って見ていましたが・・・(笑)

投稿: dream | 2009年9月 7日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い! | トップページ | 忙しい日々 »