« コスモス | トップページ | またサンマ »

2009年9月 3日 (木)

サンマ

今日のgooは夫とのランチを載せました。私はたらこパスタを、夫はモッツレアチーズのかかったパスタを。何だかそっちの方が美味しそう・・・。今度はそれにしよう・・・っと。(笑)

このところサンマの刺身をよく食べるようになりました。今年はサンマが豊漁なのでしょうか、あまり高くなく店頭に並んでいます。今年はまだサンマの塩焼きを食べていないので今夜あたり食べてみようかと思います。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« コスモス | トップページ | またサンマ »

コメント

今年初めて昨夜秋刀魚食べました
未だはしりと言うか?
油ののりは今一でしたけれど大きかったでした。

投稿: べんちゃん | 2009年9月 4日 (金) 05時51分

べんちゃん
このところ我が家ではサンマの刺身をよく食べるように
なりました。塩焼きはまだです。ころころふとって
大きなサンマの塩焼きが食べたいのですがなかなか
希望の大きさが見当たりません。
今年も小振りなのかしら・・・?
べんちゃんのところは大きかったのですね!
油がいまいちだとちょっと残念ですね。

投稿: dream | 2009年9月 4日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス | トップページ | またサンマ »