« 庭の椿 | トップページ | 11月です »

2009年10月31日 (土)

10月最後の日

今日で10月は最後の日です。早いですね、あと2ヶ月で今年は終ります。なんて早いんだろう・・・。忙しいような暇なような過し方、何とかならないか、もっと実り有る生き方をと云ってもどんな生き方?と思ってしまう。

百貨店では北海道物産展をやっているので先日「たらこ」を買って来たらとても美味しかった。また買いたいと思って昨日は出かけたのにバスの時間がすぐだったので寄らずに帰ってきたけれどもうひとつ大事な用事も忘れて帰ってきてしまった。何ヶ所もの用事はやはりメモでもしなければ駄目。(笑)物産展は花畑牧場の生キャラメルも売っていて人気のようでした。

今日はお城で楽市楽座の日なので凄い混みようだと思いますがgooの方へは昨日の準備中を載せました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 庭の椿 | トップページ | 11月です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭の椿 | トップページ | 11月です »