« 9月最後の日に | トップページ | 赤そばの里 »

2009年10月 1日 (木)

今日から10月

今日から10月、今年も残すところ3ヶ月ですね。10月は楽しいことがいっぱい孫の運動会に声がかかり行きますが今年は雨が降らないように願っています。去年は当日雨で順延になりましたが予定があったので順延の運動会は見ることが出来ませんでした。今年は雨で次の日になってもいいように予定を組みました。アッチの孫コッチの孫と会えるのは嬉しいです。

紅葉前線も近ずいてきていろいろ楽しめる月ですね。新聞やテレビではあちらこちらの紅葉を伝えてくれています。去年のカナダの紅葉は強烈な印象に残っています。今年はこの近辺の紅葉を愛でることにしましょう・・・か。

今日のgooは珍しく岡宮神社の前を通る機会があったので先日撮りました。こどもたちとの思い出の場所でもあります。この頃2年参りもしなくなりました・・・。お時間がありましたらgooのほうへもいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 9月最後の日に | トップページ | 赤そばの里 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月最後の日に | トップページ | 赤そばの里 »