« あがたの森 | トップページ | 今日もあがたの森 »

2009年10月16日 (金)

球根

チューリップの球根を買い土も買ってきてあるけれどなかなか土いじりに入れない、ぐうたらな毎日。もう3年も掘り起こしていないので球根はやせ細っているのだろうか、最盛期には200本も咲いてたのに今年はその半分位しか咲かなかった。

一度掘り起こして植え替えなければと思いながらなかなか気持があってもそのうちそのうちと未だに買ってきた球根はそのまま、何とかしなくては・・・。今日は朝9時の予約で歯医者、今回で終わりの予定。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« あがたの森 | トップページ | 今日もあがたの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あがたの森 | トップページ | 今日もあがたの森 »