« 風邪 | トップページ | ちょっとお出かけ »

2009年10月19日 (月)

少しだけ頑張る日

さあ、今日はピカピカの快晴の日。寝ているのは勿体ない・・・と思えるほど元気になった。やはり何もせず薬を飲んで寝ていれば治るのですね。

今日のgooはあがたの森の思誠寮跡を載せました。地面にプレートを埋め込んでいるだけですがここに松本高等学校が建てられていた場所です。多くの著名人を輩出された学校です。辻邦雄や北杜夫、熊井啓などもそうだと思います。

このあがたの森には旧制松本高等学校の記念館もあります。何度か載せたことがありますがこちらを旅されたら是非お立ち寄りください。

丁度去年の今頃、私は紅葉、黄葉のカナダを旅していました。今も鮮明に脳裏に焼きついているようです。昨年の10月をgooの方でのぞいてくださると見ることが出来ます。よろしかったらお付き合いくださいね。

さあ、今日は少しだけ頑張ろうっと・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 風邪 | トップページ | ちょっとお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪 | トップページ | ちょっとお出かけ »