« 台風 | トップページ | 疲れと風邪と・・・ »

2009年10月 9日 (金)

運動会

明日は孫の運動会、午後から出かけます。去年も声がかかり行ったのですが雨が降って順延、あいにく次の日は用事が入っていて見ることなく帰宅でしたが今回は2泊するので見ることが出来ると思います。楽しみです。

帰宅したら今度はもう一方の孫達と希望の民宿へ。孫達もそれぞれ成長するにしたがって用事も出来都合がつきにくくなりますがこうして声をかけてくれると喜んで疲れを忘れて出かけてしまいます。13日には帰りますが更新は14日頃からと思っています。またよろしくお願い致します。いつものぞいてくださってありがとうございます。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 台風 | トップページ | 疲れと風邪と・・・ »

コメント

こんにちは!dreamさん♪
今頃、お孫さん達と楽しまれてることでしょうね。
晴天つづきで何よりでした。
お帰りになりましたら又ご報告をnote
楽しみにしております。

投稿: yun | 2009年10月12日 (月) 13時08分

yunさん
運動会は楽しかったです。園児のリレーもありましたが
父母のリレーもあってこれがおもしろかった!
物凄い勢いで走る・・・そしてこける人は必ず3人は出る
の言葉通りにやはり勢い余って転ぶ人続出、でも
見ていて早い早い、我が家はみんな遅いタイプなので
見ているほうで楽しませていただきました。
yunさんもあと2,3年で運動会でしょうか。
yunさんのところ皆さん早そうで楽しみですね!

投稿: dream | 2009年10月14日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風 | トップページ | 疲れと風邪と・・・ »