« 疲れと風邪と・・・ | トップページ | 球根 »

2009年10月15日 (木)

あがたの森

今日のgooは日本海の石川県へ行く為に糸魚川経由で白馬の道の駅で休憩しました。その時の写真を載せました。お天気もよくて稲刈りには最適な日でここまで来る間にも稲刈り中を何ヶ所か車の中からみました。

こうしたお陰で私達はお米を食べることが出来るのですね。ありがたいことです。一粒も粗末にしてはならないと昔親から云われたものです。今は孫が親に云われていますね。そうやってみんな大きくなり日本を支えて行くのでしょう・・・。

風邪薬を飲みながら一日ごろごろしていましたがそれも厭きてお天気に誘われてあがたの森の紅葉具合を見に行ってきました。30分ほどウロウロして直ぐ帰宅でしたがその写真も一緒に載せたいと思います。よろしかったらお付き合いくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 疲れと風邪と・・・ | トップページ | 球根 »

コメント

おかえりなさ~い♪
風邪の具合はいかがですか?
紅葉、今年は少し早いと新聞に書いてありましたが
どうでしょうか?

投稿: 紫音 | 2009年10月15日 (木) 11時12分

紫音さん
ただいま~♪~
おかげさまで薬が効いているのか喉の痛みが
薄れました。今日は内科の予約日でしたので
行ってきましたが血圧が上昇中・・・?!
何で何で!薬を飲んでいるのに・・・薬の量を
増やされました・・・。

投稿: dream | 2009年10月15日 (木) 20時14分

こんばんは~

お風邪大丈夫ですか?
写真みせてもらいましたが、もう紅葉?してるんですかね・・
真っ赤な葉が印象的でした^^
秋ですね~

投稿: yumi | 2009年10月15日 (木) 23時23分

yumiさん
こんばんは~♪
ありがとうございます、だいじょうぶです。
紅葉がはじまりました。そちらはまだでしょうか。
秋です、何を食べても美味しいですね!

投稿: dream | 2009年10月15日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れと風邪と・・・ | トップページ | 球根 »