« 牡蠣 | トップページ | 観覧車が好き »

2009年10月28日 (水)

フジコ・ヘミング

昨日のNHK教育テレビ、何気にテレビをつけたらフジコ・ヘミングの番組でした。1999年放送された「あるピアニストの軌跡」もう一度見たい番組の再放送でした。10年前のこの番組から爆発的な人気で一気に日本でも世界でもまたたくまに有名になりました。

10年前もたまたま見てから何度再放送されたことでしょう。すっかりフジコフアンになった私は東京のコンサートに何度か通い、そのうち松本でも昨日gooのほうで載せた県立文化会館で毎年フジコ・ヘミングの公演が開かれるようになり私は年に一度の贅沢を楽しみに今年も5月に聴きに行きました。そしてまた来年を楽しみにしているところです。

いつまでもお元気で活躍して欲しいなぁ~と思っています。

今日は朝から日がさしています。ピッカピカの快晴日、久し振りの友達とのランチの日、楽しみです。帰りには今日から百貨店では北海道物産展なのでのぞいてきます。いい一日になることでしょう。みなさまにとってもいい一日になりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 牡蠣 | トップページ | 観覧車が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牡蠣 | トップページ | 観覧車が好き »