« 温風ヒーター | トップページ | 柿 »

2009年10月25日 (日)

図書館

久し振りに図書館に行ったらあのきれいなドウダンツツジはまだ真っ赤でとてもきれいだった。ドウダンツツジは年間を通して楽しませてくれますね。

遅くまで本を読んでいたら完全な寝坊です。時間で出かける予定もないので今日も一日のんびり読書日。どんよりとした空模様、秋が深まってきていますね。風邪など引かれませんように。

今日のgooは松本城の名残のバラ、もうこれで終わりかなと通るたびに見ていますがある日またきれいな花を咲かせているときがあって、案外まだまだ目が離せないかも。

おまけのバラも出しておきましょう。よろしかったらgooのほうへ遊びにいらしてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 温風ヒーター | トップページ | 柿 »

コメント

ここ2~3日すっきりとした青空が見られませんね、
しかも、明日の予想気温を見たら低くて、このまま
寒くなるのかしら~?なんて。
まあ、気温も低くなれば、きれいな紅葉も見られる訳
ですからガマンですかねぇ(笑)

投稿: 紫音 | 2009年10月25日 (日) 20時02分

紫音さん
こんばんは~♪ 寒くなりましたね。
2,3日青空を見ないと暫く見ていなかったような
錯覚を起こしています。明日も青空なしですね。
青空があったり雨があったり暑かったり寒かったり
だから人生面白いのかも・・・?!(笑)

投稿: dream | 2009年10月25日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 温風ヒーター | トップページ | 柿 »