« ホテルの料理 | トップページ | 寒い日 »

2009年11月27日 (金)

野菜

昨日は買い物に出たあと取立て野菜をたくさん玄関前においてありました。その後出かけていて帰った夫が車庫に野菜がたくさん置いてあるといいます。大根5本、大きなキャベツ、白菜も大きい。これはAさん、玄関のはBさんとこちらは大きな大根3本、ほうれん草、白菜、長ネギ。直感でわかる。しばらくきゅうりトマト以外は買わなくて済む。ふたりに早速お礼の電話をする。またあげるからねぇ~の声に「いつもありがとう~」いつもありがたいことです・・・。

今日は金曜日なので午前中はお出かけ、帰ってから大根を干しましょう・・・。

今日のgooは焼き物のまち常滑市のやきもの散歩道を載せました。質問されてもわかりません。私が歩いたのはAコース。BコースもありますのでBコースもきっと楽しいと思うので今度行ったら歩いてみようと思います。

3連休最後の日でしたが駐車場がいっぱいで散歩道も賑わっていました。お店の中よりも外を歩いているのが楽しかったですね。昨日今日いいお天気です。それぞれの一日をお互い楽しみましょう・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ホテルの料理 | トップページ | 寒い日 »

コメント

いいなぁ~
新鮮なお野菜が 宅配で運ばれてくるなんて・・
嬉しいおくりものですね
大根、キャベツ、白菜
いろんなお料理に使えて 大助かりですね

投稿: ako. | 2009年11月27日 (金) 08時24分

akoさん
ありがたいことです。
新鮮取立て野菜なのですから。
いつもいただくばかりです。

投稿: dream | 2009年11月27日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホテルの料理 | トップページ | 寒い日 »