« 清掃日 | トップページ | 今夜はおでん »

2009年11月16日 (月)

富士山

昨日は晴れた日だったけれど風舞う日でもありました。おかげで我が家のドライバーさんは自分だけの趣味の日には出来ずにどこか行きたがっている私に声をかけ富士山を見に日帰りドライブ。

高速は風が強くて怖かったけれど富士山は雲に包まれることなく、くっきり見えました。高速は空いていましたが一般道に入るとどこもかしこも混んでいて美味しいほうとうを食べたかったけれど車がいっぱい。諦めて普通の売店での駅そばのようなを食べました。寒かったので、あったかいお蕎麦は美味しかったです。

湖も見たかったけれど行きたい方向は車、車、朝霧高原って聞いたことがあるけれどと思いながらそちらほうこうへ、途中 車が左寄りに何台も路駐しています。私達も気になり停車するとそこは富士山丸見えのポイントでみなさん写真を撮るところでした。

そこで撮った写真が今日のgooへ、よろしかったら遊びにいらしてくださいね。他にはあまり撮れませんでした。双葉SAでも富士山の撮れるスポットがあるのですね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 清掃日 | トップページ | 今夜はおでん »

コメント

良いお天気で・・富士山( ^ω^)おっおっおっ凄い!!

今週富士山を撮りに連れて行って貰う事になってますが
明日から天気が悪くなりそうで!!(。>0<。)行けるかどうか?

投稿: べんちゃん | 2009年11月16日 (月) 10時07分

べんちゃん

昨日は風が強くて怖いぐらいでした。
双葉のSAでは富士山を背に団体用の集合写真を
撮るところがありました。
誰もいなくて撮るにはよかったのですが木の葉が
物凄い勢いで舞いきれいに写せれば絵になるのですが
修行が足りずただのゴミにしか写せなくて
落ち込みました。(笑)

今週末お天気になるといいですね!

投稿: dream | 2009年11月16日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清掃日 | トップページ | 今夜はおでん »