« 田溝池 | トップページ | お知らせ »

2009年11月 7日 (土)

美味しいリンゴ

先日買ったリンゴ、蜜がタップリ入って美味しかったです。昨日はひょう害にあったと言うフジをビニール袋に入れて並べている担当者の方に聞いたら蜜が入っていると思うということでしたので買ってみました。蜜がタップリです。見た目はキズっぽく見えますが皮をむくと全然ひょう害なんてわかりませんでした。安くって美味しい食後のデザートです。

今日もピーカンな一日になりそう、ドライブ日和なのに風邪引きさんが1名います。(笑)多分私がうつしたのだと思います。私は元気になりましたがみんなが元気でなければ楽しくないですね・・・と思う今朝のお話でした。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 田溝池 | トップページ | お知らせ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
美味しいリンゴの季節ですね、大好きです。

綺麗な松本城拝見しました♪
こちらはまだ街中で紅葉みれませんが~
そちらの方がやはり一足早いようですね!

ここ一ヶ月、血圧の薬を服用し始めてから
体に合う薬もとめて医者通いが続いています・・・
そろそろ紅葉追っかけ頑張らねば!!

投稿: yun | 2009年11月 7日 (土) 09時02分

yunさん
こんばんは~♪ 
私もリンゴ 特にフジが好きです。ようやくフジが
店頭に並びました。

gooのほうものぞいてくださって
ありがとうございます。そちらの紅葉は
これからですね。本土寺の紅葉また見せて
くださいね!

私も血圧の薬、増えて2種類になりました。
1週間位、いろいろ副作用がでるかもと
云われましたがやはりそれらしい兆候もあり
この頃、落ち着いたところです。
お互い気をつけて快適に暮らしたいですね!

投稿: dream | 2009年11月 7日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田溝池 | トップページ | お知らせ »