« お知らせ | トップページ | また田溝池 »

2009年11月 9日 (月)

昇仙峡へ

チラシのツアーで友達と日帰り旅、お目当ては最後の目的地昇仙峡。午前中はわさび漬けのお店、ワイン工場の見学と試飲、シクラメンと胡蝶蘭などのハーブ庭園そして昼食、そのあとバスで1時間の移動後昇仙峡へ見学時間1時間。ロープウエイは既に長蛇の列。

紅葉はもう1週間は大丈夫といっても殆どカメラを向ける気にはなれなかったのでお店の前の可愛いお地蔵「私はしあわせ」を撮っただけ。それで満足して今日のおまけにしました。バスは参加者が少なくて車内はゆったりでこれも満足、お天気もよかったし楽しかったけれどただ紅葉が撮れなかったのは残念、今年は早かったのですね。

ここでは体調がいまいちふるわずあまり歩きもせず近くをウロウロしただけ。道路はすいすいで帰着時間も40分早く帰れました。友達との旅も夫とはまた違った楽しいいい旅でした。

今日は ハーブ庭園を載せてみました。よろしかったらのぞいてくださいね。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« お知らせ | トップページ | また田溝池 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | また田溝池 »