« インフルエンザ | トップページ | クリスマス・ツリー »

2009年11月 4日 (水)

イチョウ

県文化会館のうしろや護国神社の通りのイチョウは前日の強風で葉が落ちてしまったかもと思いながら行ってみた。やはりちょっと遅すぎた。小枝を使って銀杏を拾っている人もいてイチョウの落ち葉がとってもきれい。タイミング的にはあの強風前がよかったのかも。・・・と思いながらカメラ遊び。今日はそんな写真です。よろしかったらgooのほうへどうぞ・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« インフルエンザ | トップページ | クリスマス・ツリー »

コメント

こんにちは~
凄く寒くなりました^^冬の到来です。
いちょうの葉、綺麗ですね~絨毯ですね。
こんなに敷き詰められたイチョウの葉、最近みてないわ・・

投稿: yumi | 2009年11月 4日 (水) 09時49分

yumiさん
お元気でしたか。更新がないので心配して
いました。新しいアドレスが出来ましたら
知らせてくださいね。

寒くなりましたね。今年は寒くなるのが
早いのかしら・・・。
そちらはこれから紅葉ですか。

投稿: dream | 2009年11月 4日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルエンザ | トップページ | クリスマス・ツリー »