« 映画 | トップページ | 辰巳の御庭 »

2009年11月12日 (木)

美容院

雨も止み今日は少しは日が射しそうです。例によって髪の毛が鬱陶しくなってきました。今日は美容院に行こうと思っています。朝一で行かないと混むので今朝は忙しい。

今日のgooは四柱神社の紅葉を載せました。お時間がありましたらのぞいてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 映画 | トップページ | 辰巳の御庭 »

コメント

美容室に行って、今頃はスッキリ、素敵なヘアスタイルね!


四柱神社のしっとりしたもみじ、す・・・・・・・・っごく素敵です。
うちの近所にあるもみじとは全然色が違います。

それに、こちらはも、殆ど散ってしまいました。なので、今度は、こちらで紅葉見物させていただきます。

投稿: ぽぷら | 2009年11月12日 (木) 23時54分

ぽぷらさん
頭すっきりしてきました。1.5~2センチ伸びると
もう我慢ができなくなる・・・(笑)

映画を見た日、ここ辰巳の御庭を通って
四柱神社へ抜けました。紅葉がさかりで
カメラ遊びにちょうどよかったです。
見ていただいてありがとうございます!

投稿: dream | 2009年11月13日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | 辰巳の御庭 »