« おはようございます | トップページ | ホテルの料理 »

2009年11月25日 (水)

知多半島へ

海の見える部屋をさがしてネットで申し込み一泊の旅をしてきました。食事もこんな値段でいいのとびっくりする豪華版でした。写真も撮りましたので追々載せたいと思います。今日のgooのほうは部屋から撮った夕日を載せました。海に沈む夕日を一度撮りたかったけれど難しいですね。

ちょうどお散歩中のカップルが現われました。勝手に写して勝ってにアップしていいのかなあと思いながらこれが私には一番気に入っている夕日の写真。後姿だし暗いからいいよねと自分勝手に解釈して思いきってアップ。

陶器のまち、常滑にも行きました。ぶらりぶらりと気儘に歩くのがツアーとは違った楽しさがありますね。写真はそれほど多くは撮りませんでしたがまた載せたいと思います。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« おはようございます | トップページ | ホテルの料理 »

コメント

えっ、あ~そうでしたか・・・ようこそ♪(笑)
夕日が海に沈めばもっとロマンチックなのですが、あのあたりは
鈴鹿山脈(たぶん)に沈みます。
常滑には、まだ行ったことがありません、いつも空港へ行く時に
素通りしてます。
常滑焼の急須を壊してしまったので買いたいと思っていますが、dreamさんは、何かお買い物されましたか?

投稿: 紫音 | 2009年11月25日 (水) 12時39分

紫音さん
鈴鹿山脈ですか。
山に落ちるなぁ~と思って見ていました。
知多半島は行ったことがありますが泊まったのは
はじめてで海の見える部屋がよかったです。

買い物病はなくなりましたね。欲しいとか買いたい
と言う気持ちがなくなりました。
年代によって変わってくるのでしょうか。
あんなに食器を集めるのが好きで1客ずつ
買い揃えたものも惜しげもなくこどもに・・・。

投稿: dream | 2009年11月25日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | ホテルの料理 »