« 知多半島へ | トップページ | 野菜 »

2009年11月26日 (木)

ホテルの料理

ココログは文章欄が一度に載らず短くなって>>続くになったんですね。何だか厄介ですね。今日のgooは料理を載せました。シルバー組みには食べきれないご馳走でした。夜は部屋食だったのでとても気楽でした。朝食は食事処です。夕食時に朝は料理は少ないですと云われていましたが結構な品数でした。値段まで書いてしまいましたが・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

続くなしで入りましたね。昨日はどうしたのでしょう。どこかさわったのでしょうか。やれやれ・・・よかったです。・・・と思ったらやはり投稿すると昨日と同じですね。何で勝手にこんな風にするのでしょう・・・。

|

« 知多半島へ | トップページ | 野菜 »

コメント

続く となっているのは
自動的に こんな風になっているのですか?
うちのeoneにも 続くはありますが
自分で設定して そうなります
ブログによって いろいろ違いがありますね

投稿: ako. | 2009年11月27日 (金) 08時22分

akoさん
自動でなってしまいました。今日前のように
する方法のお知らせがありましたがこれって
順序が逆ではと思ってしまいました。
早速指示通りに設定しましたが
明日うまく行くかどうか・・・。

投稿: dream | 2009年11月27日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知多半島へ | トップページ | 野菜 »