« 寒い日 | トップページ | アルプス公園の紅葉 »

2009年11月20日 (金)

カレー

昨日は内科の予約日、午後4時から。予約と言っても時間は遅れたりするので本を持って行きましたがやはり50分近く遅れ帰りは真っ暗でした。それを見越して夕飯は簡単なカレーを午前中に作っておいたのでよかったです。カレーにしても天麩羅にしても2人分には作れずどうしても4人分位の分量になってしまいます。習性って面白いものですね。(笑)

今日のgooはクリスマス・ツリーのあれこれ。ツリーもいろいろあって面白いですね。さて我が家のツリー出すのが億劫・・・(笑)

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寒い日 | トップページ | アルプス公園の紅葉 »

コメント

昨日は月一の検診日・・寒くて行くのが億劫でした。
結果は糖の出るが少なくなってホッとしてます。
先生・・何時もの質問・・・間食してる??
私・・・・殆どしてません
先生・・そう、もう少し今の薬で様子見ようか!!

カレーですね
私も時々作ります。
二人分では美味しくないからと、何時も四人分以上作って残ったのは冷凍して後日食べますね。

投稿: べんちゃん | 2009年11月20日 (金) 14時09分

べんちゃん

昨日はほんとに寒かったですね。
私は血圧が高くてなんですよ。
今、2種類を処方されていて普通に近づきつつあり
今度は2ケ月後、そのあとは3ケ月後にしましょうと
云われました。お互いに気をつけましょう。(笑)

べんちゃんも台所に立つのですね。
カレーは日をおくと熟成されてかえって美味しく
なりますよね。

投稿: dream | 2009年11月20日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日 | トップページ | アルプス公園の紅葉 »