« 寒い日 | トップページ | 11月最後です »

2009年11月29日 (日)

美術館へ

今日は日が射しているけれど最高気温は9度、昨日はどんよりとした日で出かける気になれなかったけれど見たい作品は今日が展示最終日。ぎりぎりもいいところ、行こう今日こそ。美術館の帰りはあれこれ用事を済ませて・・・と、また何かひとつ位忘れるかも?!(笑)

今日のgooは先日の知多半島への旅、知多半島の最先端をちょっと過ぎた大井漁港、今にも雨が落ちてきそうな空模様でしたが降られずによかったですが帰りは高速への道を間違えたり相変わらずの珍道中、でもそれも楽しかった。

自分で運転しないのに運転者のつもりになってブレーキを踏んだり信号をよく見ている割には高速への道も間違える。もうくたくた(笑)ツアーの時はそんな気を使わないのにね。何故でしょう・・・(笑)

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 寒い日 | トップページ | 11月最後です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日 | トップページ | 11月最後です »