« 野菜 | トップページ | 美術館へ »

2009年11月28日 (土)

寒い日

続くから脱却できました。よかったです。私はこのスタイルが好きなので・・・。昨日は青空で上着なしで歩けたのに今日はまた打って変わった空模様です。最高気温9度です。これは寒い!美術館に行きたいと思ったけれど今日は一日家に引きこもり読書といたしましょう。みなさまもどうぞよい日を・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 野菜 | トップページ | 美術館へ »

コメント

おはようございます!dreamさん♪
続く・・・
じゃない方が私も見やすいと思ってました。

昨日はこちら、ぽかぽか陽気でした。
今年は本土寺以上に綺麗な紅葉を近くで観ることができました。
昨日UPしましたので
よかったら覗いてみてください。

投稿: yun | 2009年11月29日 (日) 08時07分

yunさん
こんばんは~♪
>続く・・・私もこの方が好きなので元に戻せて
よかったです。
yunさんの素晴らしい紅葉見せていただきました。
ステキな画像で癒されました!

投稿: dream | 2009年11月29日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野菜 | トップページ | 美術館へ »