« ようやく・・・ | トップページ | 美容院へ »

2009年12月25日 (金)

今日はクリスマス

クリスマス・ツリーも今年は横着して出さなかったら我が家のイベントも当然何もなく極々普通な夕飯で普通に時間が過ぎてそして電話が鳴った。大きな声で「○○です、メリークリスマス!」一瞬、頭が混乱もう一回云ってといったらまたメリークリスマス!こちらからもメリークリスマス!

二人暮らしの静かな夜も幼い孫の声を耳にして自然に頬ほころぶ・・・。いつもはながながと話すのにお風呂に入って早く寝ないとサンタさんが来ないからバイバ~イ~♪わかりましたバイバ~イ~♪ ・・・・♪・・・イブの夜

今日はクリスマス、何のかわりもなく普通に過ぎて行きます・・・。今日も忙しい・・・

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ようやく・・・ | トップページ | 美容院へ »

コメント

happy christmas!

お孫さんのところには、サンタさんがいっぱいプレゼントを
届けてくれたかな?
クリスマスが終わったら、お正月、慌しいですね。

投稿: 紫音 | 2009年12月25日 (金) 11時37分

お孫さん可愛いですね^^
昨夜は早寝の子が沢山いたんでしょうね^^

投稿: yumi | 2009年12月25日 (金) 19時39分

紫音さん
happy christmas!
この日もあとわずかで終わりですがいい日でした。
それぞれたくさんプレゼントが届いたことでしょう。
クリスマスの思い出も大切に成長していくのかも。
もうすぐお正月ですね。明日からは予定が
組み込まれていないので残りの大掃除です。

投稿: dream | 2009年12月25日 (金) 23時14分

yumiさん
昨日は早寝の子が多かったと思います。(笑)

投稿: dream | 2009年12月25日 (金) 23時16分

私も 何も変わらず 日常を過ごしました
子ども達にとっては
楽しい1日ですよね
可愛い電話 嬉しいですね
サンタさん 待っている頃が 懐かしいです

投稿: ako. | 2009年12月26日 (土) 07時47分

akoさん
自分の子育て中を思い出したりします。
毎日が体力の衰えを実感しながら
暮らす身になると振り返りが多くなり
母親もこんな風に思って暮らしたのだろうかと・・・

投稿: dream | 2009年12月26日 (土) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようやく・・・ | トップページ | 美容院へ »