« 図書館 | トップページ | ご挨拶 »

2009年12月29日 (火)

とってもいい天気!

このままお正月も暖かいと助かるのだけれど今日も青空が広がりお日様も燦燦とふりあそそぎ気持のいい一日です。今日はお花を買いに出かけ松本城にもちょっと寄ってみました。今日から松本城も2日の開門式までお休みです。松本城公園は人出があり県外の観光客らしき方々は天守に登れないのは残念なことでしょう・・・。

写真を少し撮ってきたのであとで載せられるか・・・?

######################

金柑の甘露煮をストーブの上でことこと煮ました。私の大好物、家族は誰も食べません。美味しいのにね。私がひとりで食べます・・・。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 図書館 | トップページ | ご挨拶 »

コメント

こんばんは~
ここのところ、暖かいですね^^
天気予報だとお正月は寒いとか・・・
暖かいほうが過ごしやすい^^

今年もあとわずかになりました、来年もよろしくお願いします。

投稿: yumi | 2009年12月29日 (火) 19時34分

yumiさん
今晩は~♪ 今日はとっても気持のいいお天気でした。
お正月は雪が降るようですよ、どうしましょう・・・。

こちらこそ来年もまたよろしくお願い致しますね!

投稿: dream | 2009年12月29日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館 | トップページ | ご挨拶 »