« 美鈴湖 | トップページ | 家計簿と手帳 »

2009年12月 9日 (水)

ふれあいコンサート

昨夜は市民芸術館大ホールで海上自衛隊横須賀音楽隊の方々の演奏によるふれあいコンサートがありました。無料ですが整理券が必要で往復はがきを出し応募者多数の時は抽選になるようです。毎回運よく整理券の入場券が送られてきます。

大人からこどもまで楽しめる選曲で毎年楽しみです。プログラムをあとでgooのほうに載せようと思います。あの名画「慕情」や「ひまわり」も・・・。映画やビデオで何回、何十回みたことでしょう。最高でした。アンコールも2曲あり最後は軍艦マーチ。楽しい一夜でした。

gooのほうは先に美鈴湖の釣りを楽しむ人々も載せました。お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 美鈴湖 | トップページ | 家計簿と手帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美鈴湖 | トップページ | 家計簿と手帳 »