« 清掃日 | トップページ | 議会傍聴 »

2009年12月14日 (月)

タイヤ交換

スタットレスに交換するのに昔は夫は自分でしていたけれど今は行きつけのガソリンスタンドのお兄さんにしてもらっている。タイヤを積んでアポなしで行ったけれどすぐやっていただけたのはいいけれど持って行ったタイヤは交換してもあまり持たないような・・・?!

スタットレスは2年位しかもたないようです。思わぬ出費、でも安全の為にはしょうがありません。さてどこで節約・・・?

今日は友達と午前中の用事を済ませてふたりでランチ、今週は友達とのランチが続きます。忘年会をランチで、楽しみ楽しみ。今日はちょっと日が射すようです。小さな光にも感謝・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 清掃日 | トップページ | 議会傍聴 »

コメント

こんばんは~

寒いですね・・今週はかなり寒くなるとか・・
この時期忘年会で大忙しですね^^
でも楽しい時間でもありますよね♪

投稿: yumi | 2009年12月14日 (月) 22時33分

yumiさん
こんばんは~♪
寒いですね!明日はもっと冷え込むようです。
最高気温が2度の予定、寒い寒い・・・・。
楽しみを優先して寒さを撃退!(笑)
yumiさんも忘年会いっぱい・・・?
お互い風邪に気をつけましょう・・・ね!

投稿: dream | 2009年12月14日 (月) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清掃日 | トップページ | 議会傍聴 »