« 今日はクリスマス | トップページ | 古い手帳 »

2009年12月26日 (土)

美容院へ

金曜日の用事をこなし午後からはいつもの美容院へ。混んでいて結構待たされるもいつもの方で椅子に座ると何も云わなくてもいつもの形にしてくれるので嬉しい。

この美容院、そういえば客と美容師さんと私的なおしゃべりをする人があまりいない。たまにいると珍しいと思ってしまう。女性週刊誌に何冊も目を通しようやく自分の番、これで今年の自分の用事(?)が全て終わりあとは残っている家の中の大掃除、余裕だね!と思うのだけれど、どうでしょう・・・。まあ、頑張るとしましょう・・・。

昨日は珍しく山がくっきりときれいに見えました。今日のgooはそんな山を載せました。暮れの忙しい時間、見てくださいとは云えませんが・・・。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日はクリスマス | トップページ | 古い手帳 »

コメント

こんにちわ。
申し訳ありませんが、いつものことですが「わさび畑」と「車中から見た山」の写真をお借りいたしたいのですが、許可をお願いします。

投稿: くん | 2009年12月27日 (日) 11時46分

くんさん
こんにちは~♪
写真いつでもどうぞお使いください。
使っていただけるようなのがあるなんて嬉しいです。

投稿: dream | 2009年12月27日 (日) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はクリスマス | トップページ | 古い手帳 »