« 忘年会 | トップページ | うっすらと雪・・・ »

2009年12月18日 (金)

真冬日

山形や新潟では大雪が降って死者まで出たと報道されていました。いよいよ本格的な冬がやってきたという感じですね。被害に合われている方々、お見舞い申し上げます。こちらも一日雪だるまマークですが今のところ降っていません。風が強く木々が揺れています。

こんな寒い日、家に篭っていたいけれど用事のある日で午前中お出かけです。みなさま風邪などひかず、足元も気をつけてくださいね。

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 忘年会 | トップページ | うっすらと雪・・・ »

コメント

寒くなりましたね。
今日、これからいつもお世話になっているdreamさんにプレゼントを贈りたいと思います。
「クレヨン話」や「くんの庭へようこそ」などにupしたことがある水彩画をカレンダーにしてみました。数種類作ったのですが、一番邪魔にならない物をと・・・coldsweats01
本当はガラスがあったのですが、カレンダーを入れると、きつくなって、ガラスがはまりません。ならばないほうがようと思い取ってしまいました。
どうぞご笑納ください。
ではまた!

投稿: くん | 2009年12月18日 (金) 11時01分

くんさん
えっ?私にプレゼント?嬉しいなぁ~。
くんさんの「絵」は好きなのでそれがカレンダーって
嬉しいです。何もお世話なんてしていませんのに
いいのですか、と云いながら楽しみです。

投稿: dream | 2009年12月18日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会 | トップページ | うっすらと雪・・・ »