« 真冬日 | トップページ | わさび畑 »

2009年12月19日 (土)

うっすらと雪・・・

夜中に雪が降りました。朝起きて庭を見たらうっすらと雪が・・・。2cm~5cmかな?多分すぐ消えるでしょう。今日から冬バージョンの靴に替えよう・・・。

朝日がさして暖かくなりそうですがどうでしょうか、12月はやはり忙しいですね。何となく気持が気せわしいのかも。今日も一日気合だ~で頑張る?(笑)

お時間がありましたらgooのほうへもどうぞ・・・

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 真冬日 | トップページ | わさび畑 »

コメント

こちらも、今朝は真っ白になってました、
今はもう消えてしまって、陽が差してます。
こんな日は、ぬくぬくとしてぼーっとテレビでも見たい気分ですが
お天気だから、窓の一枚も拭いた方がいいですね(笑)

松本城、すっかりお正月バージョンなんですね。

投稿: 紫音 | 2009年12月19日 (土) 12時23分

紫音さん
雪はやはり融けてしまいました。
よかったです、雪かきしないうちに融けて
くれるなんてありがたいです。

>ぬくぬくと・・・私も大賛成ですがそのツケが
自分にふりかかるので結局は動かざるを
得ません。ぽちぽちとお互い頑張りましょう。(笑)

投稿: dream | 2009年12月19日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真冬日 | トップページ | わさび畑 »