« 思い切り雨の日? | トップページ | 清掃日 »

2009年12月12日 (土)

廃棄処分品

よく降りました。朝から晩まで、夜中も降っていたのかも・・・。今朝、雨は止みましたがガスっていて10m 先も見えないのでは・・・。来週も晴れの日がないようで残念です。

こんな日何をしましょう・・・。家の中の片付けもの、また廃棄処分品がいっぱい出ました。だけど家の中が広くなった実感がないのはまだ捨て足りないのかも。庭の散水ホースも駄目になったのはどこに分別?月曜日は市役所に用事があるのでついでに聞いてきましょう・・・。

今日のgooはアルプス公園のちょっと奥の一角にある小動物のコーナーを載せました。よろしかったらどうぞ・・・。画面から嫌いな動物がぬっと現われたらビックリして引いてしまいますよね。遠慮なくスルーしてくださいね。曇りな一日ですがいい日になりますように・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 思い切り雨の日? | トップページ | 清掃日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思い切り雨の日? | トップページ | 清掃日 »