« タイヤ交換 | トップページ | 庭仕事完了 »

2009年12月15日 (火)

議会傍聴

気持のいいお天気の日、窓ガラスにホースで思いっきり水をかけ洗うにはいい日なのにそれを無視(?)して議会傍聴。これは前から行こうと思っていたことなので行っただけのこと。前々日、友達から予定ある?と電話がありたまには議会傍聴をと出かける予定といったら彼女もその予定だと言うのでびっくり、それではランチでもとなって結局は昨日一日遊び呆けた日。こんな日もあり・・・?!と自分に寛大。さ、これから水でも撒こう・・・。昨日の予定では最低気温2度のようですが日が射しています。チャンスチャンス、頑張ろうっと!

gooのほうはメンテナンス中です。10時半終了の予定が延びているようです。今日は千歳橋の上からを出しましたがよろしかったらまたあとで遊びにいらしてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« タイヤ交換 | トップページ | 庭仕事完了 »

コメント

議会傍聴ですか?
議員さんの皆様、ガンバッテいましたかhappy01
私は経験ございません。

投稿: osamu | 2009年12月15日 (火) 21時55分

osamuさん
>議員の皆様・・・頑張っていましたよ。
傍聴席は ほぼ満席でした。市民の関心の深さの
あらわれでしょうか。
野次などもなく粛々と質疑応答、私は1年に1回くらい
行きます。
面白いと言う表現は適切ではありませんが
議会傍聴は興味がありますね。

投稿: dream | 2009年12月15日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイヤ交換 | トップページ | 庭仕事完了 »