« 議会傍聴 | トップページ | 忘年会 »

2009年12月16日 (水)

庭仕事完了

ようやく庭がきれいになりました。窓も玄関のドアも強力シャワー全開ホースでストレス解消には役立つ仕事でした。外回りを早くしていかないと寒くなると大変です。終ってホッとしました。

今度は家の中ですが一日一部屋と考えれば小さな家なので問題なく終りそうですが遊びの日が入ると予定通りには行きません。が、まあ何とかなるでしょう・・・?(笑)・・・とあくまでも、ケ、セ、ラ、セ、ラ・・・(笑)

gooのほうはリンゴ畑の農道、写真がなくなってきました・・・どうしましょう・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 議会傍聴 | トップページ | 忘年会 »

コメント

気温がどんどん下がって、寒くなりましたね。
私も早めに、窓拭きをやろうと思いましたが、1枚拭いて
違うことしてたら結局後回しに・・・(笑)
週末は、雪マークが出てたので、ますますやる気が失せています、困りました(笑)

投稿: 紫音 | 2009年12月16日 (水) 20時28分

紫音さん
寒くなりましたね。
>違うことしてたら結局・・・あります、あります。
そんなことがしょっちゅうなのでなかなか
はかどりません。(笑)

投稿: dream | 2009年12月16日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 議会傍聴 | トップページ | 忘年会 »