« 今日も明日も晴れです | トップページ | ふれあいコンサート »

2009年12月 8日 (火)

美鈴湖

昨日は一日中晴れ。一人で庭の枯葉を集め、近所を散歩し帰宅したら用事で出かけていたドライバーさんが戻っていたので美鈴湖へ。空が青くて気持がよかった。今日のgooは美鈴湖です。

夜のニュースであちこちでの降雪状況を映し出されていました。雪も降ってスキー場関係者はホッとするところでしょうね。みなさま風邪など引かないでくださいね。お時間がありましたらgooのほうお付き合いください。

       http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も明日も晴れです | トップページ | ふれあいコンサート »

コメント

こんばんは~

ご無沙汰してます。
美鈴湖の色と青空の色が素晴らしいですね。
絵はがきですね。
雪情報もお天気予報で聞かれるようになり寒くなってきました。
今年は風邪ひかない!と思ったらやっぱり引いてます^^;
軽い風邪でなので寝込むことはありませんが^^;
今年もあと少しですから元気で過ごさなくては・・忙しいですもんね。

投稿: yumi | 2009年12月 8日 (火) 20時59分

yumiさん
こんばんは~♪ お元気でしたかと
云いたいところですが風邪引き中でしたか。
おおごとにならぬように御身大切になさって
くださいね。

美鈴湖も好きな場所です。同じような
写真ですが見てくださってありがとうございます。

投稿: dream | 2009年12月 9日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も明日も晴れです | トップページ | ふれあいコンサート »