« 壊れたラジカセ | トップページ | 快晴です »

2009年12月 5日 (土)

睡眠とり過ぎ・・・

昨日は腕時計も携帯も忘れてそういう日に限ってガスが気になって仕方がなかった。用事を済ませてから公衆電話を探し家に電話。「ガスは切ってある」・・・と。

まんじりともしなかった2時間。ほっとして今日は忘れないと朝から思っていたお香を買いに仏壇やさんへ。帰宅して遅いお昼を食べたらどっと疲れが出てベッドへ。2時間位ぐっすり寝てしまった。お昼寝にしては長すぎ・・・。夜は夜でまた寝てそして朝寝坊。どうなちゃってる?

今日のgooは昨日の松本城。こどもたちの社会科見学でしょうか、松本城公園は賑わっていました。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 壊れたラジカセ | トップページ | 快晴です »

コメント

ガスや火の元は 気になりだすと
ダメですね
私も 引き返して確かめる時がありますcoldsweats01

よく寝れるのは まだお若い証拠
寝るsleepyのも 体力いるって いいますもんhappy01

投稿: ako. | 2009年12月 5日 (土) 16時14分

akoさん
こんばんは~♪
akoさんでもそんなことあるのですか。
私は昔からその手の心配がしょっちゅうです。
困ったことです。
>まだお若い証拠・・・ありがとうございます。(笑)
何だか眠り病に罹ったみたいです。(笑)

投稿: dream | 2009年12月 5日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 壊れたラジカセ | トップページ | 快晴です »