« 家計簿と手帳 | トップページ | 廃棄処分品 »

2009年12月11日 (金)

思い切り雨の日?

今日は朝から雨、この雨は全国的?強い雨のところもあるらしいことを昨夜のニュースで云っていたけれど被害のない程度で降って欲しいなぁ~。

金曜日、用事のある日だけれどやめにして一日ごろごろする日に決める。自分で自分を管理。昨日は朝散歩でスカッとしたところで庭仕事を少し。以前は一日で出来たことが動作が緩慢になっていつまでもだらだらと続く。たまには(年中だけど・・・?!)ずる休みをしてゴロゴロだらだら・・・(笑)

何か物足りない、BGMが・・・。やはりCDラジカセが必要のようだ。2台とも捨てる袋に入ったまま。来週のゴミの日忘れずに捨てよう・・・。

今日のgooは昨日のアルプス公園、朝散歩とっても気分よかったです。よろしかったらどうぞ・・・。もうアルプス公園も見飽きたかも・・・?ネ。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 家計簿と手帳 | トップページ | 廃棄処分品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家計簿と手帳 | トップページ | 廃棄処分品 »