« 来週はゆっくりと | トップページ | 爆睡 »

2010年1月16日 (土)

入試センター試験

今日はセンター試験ですね。毎年この日は松本でも雪が降って受験生大変だな思っていましたが今日は快晴です。雨戸を開けたらうっすらと庭が白くなっていましたが直ぐ消えることでしょう。

雪といえばこどもの入学式の日に降って前日までは着物で行こうと用意してたのに急遽洋服にして出かけた思い出があります。4月になっても降ることがあるので 油断大敵ですが取り敢えず今日明日は降らないで欲しい・・・。

このところ毎日最低気温が-6℃、-7℃の日が続いています。暮れに頼んだ石油がもうなくなり今日配達をお願いしました。消費量かなりアップです・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019 

|

« 来週はゆっくりと | トップページ | 爆睡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週はゆっくりと | トップページ | 爆睡 »