« 図書館へ | トップページ | 今日はカレー »

2010年1月20日 (水)

今日も快晴

今日はまた昨日よりも更に気温2℃上がって最高気温12℃、嬉しいですね。明日は雨、明後日は10℃も下がって最高気温は2℃になるようです。束の間の真昼の太陽、貴重です。洗濯に、布団干しにと貴重なお日様に感謝して今日もまた一日がはじまる・・・。

今朝はネットの繋がりが悪くてやっぱりもう寿命かと思ったら繋がった。パソコンのご機嫌伺いしながら使っています・・・。6年も毎日酷使しているとこうなるのか・・・?

gooのほうわさび畑です。お時間がありましたらのぞいてくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 図書館へ | トップページ | 今日はカレー »

コメント

天気予報どおり、みごとな晴天ですね。

あら、dreamさん家もネットが不調ですか?
我が家も、一昨日の夜、ネットが繋がらなくなり、一瞬ヒヤっとしました、原因は、PCではなくて、直ぐに復旧しました。
PC、うちは4年目です、毎日酷使してますが、もう少しがんばってほしいです(笑)

投稿: 紫音 | 2010年1月20日 (水) 12時10分

紫音さん
やっぱり繋がりが地域によって時間差であった
のでしょうか。
すぐ、パソコンの所為にしてしまいます。(笑)
明日も予報は当たるかしら、50日振りの内科の日
雨だと億劫です・・・。

投稿: dream | 2010年1月20日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 図書館へ | トップページ | 今日はカレー »