« 今日も快晴 | トップページ | 諏訪湖 »

2010年1月21日 (木)

今日はカレー

しょぼつく目、何だかよく見えない・・・と思う日は目薬を付け忘れている。血圧の飲み薬は忘れないのに朝晩の目薬のつけ忘れはどういうこと・・・?

海馬がどんどん萎縮している・・・?脳の組織も破壊されているのかも・・・と、どんどん妄想の世界にはまり込む・・・。と、思っているうちは大丈夫か、何ともノーテンキな自分に辟易したりして・・・(笑)

今日の夕飯はカレー、15時からの内科の予約、帰宅してからは億劫なので午前中のうちに作る。予報通りに今は弱雨、気温が高いのであまり寒さを感じないのは家の中だから・・・?

今日は凍っている田溝池をgooの方へ。お時間がありましたらまたどうぞ・・・。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 今日も快晴 | トップページ | 諏訪湖 »

コメント

よく見えない
私は 視力がドンドン落ちているのを感じます
今さら どうしようもないですが
どこまで 悪くなるんでしょう・・です

お薬 飲み忘れ よくあります
朝の分を 夕方に思い出して慌てて飲む事あります
ステロイドは 1日量を 必ず飲まなければいけないので
焦りますcoldsweats01

投稿: ako. | 2010年1月21日 (木) 20時09分

akoさん
血圧の薬は朝1回なので忘れなくなりましたが
目薬は何故か忘れます。それも2,3日、目が
しょぼしょぼしだしてようやく目薬、目薬と云う始末。
困ったことです。


投稿: dream | 2010年1月21日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も快晴 | トップページ | 諏訪湖 »