« 爆睡 | トップページ | 図書館へ »

2010年1月18日 (月)

田圃の白鳥とカモ

昨日は快晴に誘われて田圃にいると言われる白鳥を見に行きました。ギャラリーが結構いました。狭い道に路駐はいけないのですが、いつもとは違って大勢の車がありました。いつまで見ていてもチットもあきません。が、手足が冷たい、手の指先が手袋をつけていても効果なし。

わさび畑にもよりました。苦労せず三連水車は撮れます。ここも駐車場がほぼ満車状態、この時期にこんなにたくさんのお客様とは驚きです。どこまで行っても1000円、ETC効果のあらわれでしょうか・・・。県外車ナンバーが多かったです。

今日のgooは田圃に白鳥達と一緒に暮らすカモを写してきましたのでアップしました。お時間がありましたらのぞいてくださいね。

           http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 爆睡 | トップページ | 図書館へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爆睡 | トップページ | 図書館へ »