« 田溝池 | トップページ | 白鳥ばかりで・・・ »

2010年1月29日 (金)

また旅行冊子

昨夜またメール便で旅行冊子が届けられた。最新版ができたのでどうぞ・・・のメモ書きが入っていた。もう充分行ったつもりになったのにまたはじめからながめる。あそこもここもまだ行っていない。まあ暫くまた眺めて楽しむことにしよう・・・。

今日は田圃の白鳥を載せましたが・・2のほうはサービス精神が旺盛でいろんなことをして楽しませてくれました。ここの白鳥、仲がいいのか悪いのかサッパリわかりません。ずう~っと見ていてもあきません。が、いいかげんのところでかえらなければ夕飯がつくれない。

        http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« 田溝池 | トップページ | 白鳥ばかりで・・・ »

コメント

すごい数の白鳥ですが、人が近づいても平気ですか?
白い羽がとても優雅ですよね。

旅行冊子、見ていたら飽きませんよね、
最近、見ただけで満足している自分に大助かり(笑)
でも、どこかに行きたいなぁ~

投稿: 紫音 | 2010年1月29日 (金) 21時46分

紫音さん
田圃や川には私達見物人は入りませんが
白鳥のほうが私達を見ているのかも・・・。
見ていて飽きませんが適当なところで
切り上げないといろいろ差し障りが・・・(笑)

>見ただけで満足・・・同じですね(笑)
でも、どこか行きた~い。近場の温泉へ・・・。

投稿: dream | 2010年1月29日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田溝池 | トップページ | 白鳥ばかりで・・・ »