« おみくじ | トップページ | コフクザクラ »

2010年1月 9日 (土)

広島の宿では

広島駅南口から3分、立地条件のいいビジネスホテル、シテイホテル?13F建てで私達は8Fの部屋、ちょっと狭かったけれど元日の夜はこのホテルでの夕食、豪華なお正月料理が並びましたね。朝はバイキングでしたが満足しました。ツアーでなく自分でゆっくり歩きたいなと思わせるまちですね。ホテルニューヒロデンでした。また気楽に泊まりたいホテルでしたね。

さて松本のまちは今日明日、あめ市です。明日が街中の一部が歩行者天国になり人出も多く賑わうことでしょう。新発田の自衛隊音楽隊や時代行列などもあるようです。明日撮っている暇があるかどうか・・・。

           http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« おみくじ | トップページ | コフクザクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみくじ | トップページ | コフクザクラ »