« ご挨拶 | トップページ | 出雲大社 »

2010年1月 4日 (月)

恭賀新年

新しい年になって4日目、まずは新年のご挨拶、あけましておめでとうございます。今年もまた昨年同様変わらずどうぞよろしくお願いします。みなさまよいお年を迎えられたことと思います。

私もお陰さまで昨年と同じく31日から2日まで外でお正月。神々の国「出雲大社」・世界遺産「厳島神社」初詣と」「足立美術館」の旅に参加して上げ膳据え膳の楽しいお正月を過ごしました。最後は宮島・厳島神社のあとゆっくり昼食、宮島口~廿日市ICから松本IC20:35着が中国道で渋滞に巻き込まれ家に着いたのは1時を少し過ぎてしまいました。

遅くはなりましたが無事帰宅、3日間留守にすると家の中は冷凍庫状態。あちこちのヒーターをつけて一息、年賀状を見たりして寝たのは4時、疲れたけれど行きたいと思っていた出雲大社や足立美術館が企画のツアーだったのでよかったです。追々写真をアップしたいと思います。今日は三朝温泉そのあと足立美術館、よろしかったらお付き合いくださいね。

         http://blog.goo.ne.jp/dream_019

|

« ご挨拶 | トップページ | 出雲大社 »

コメント

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年もdreamさんは外でお正月でしたか?
お出かけ!とは思ってましたが・・・

上げ膳据え膳のお正月、夢のようです。

我が家は暮~独身の息子が居座ってますので
なか~外でのお正月実現できません。

今年も元気にお付き合いの程
宜しくお願いします。

投稿: yun | 2010年1月 4日 (月) 10時04分

今年もよろしくおねがいします!
年越しは、山陰だったのですね、あちらも雪がすごかったでしょ?
「足立美術館」よかったでしょ?
私は、新緑の季節に行ったので、dreamさんの撮られた写真と
景色がまったく違ってました、また行きたいなぁ~

投稿: 紫音 | 2010年1月 4日 (月) 17時41分

yunさん
あけましておめでとうございます。
>お出かけ・・・yunさん透視力、すごい!(笑)
私は出かける前に行きますと宣言してしまうと
体調不良になって行けなくなるのではとそんな
心配をして云えない。帰ってきたら平気で
云える。変な性分ですね。(笑)

今年もまたよろしくお願いいたします。

投稿: dream | 2010年1月 4日 (月) 21時42分

紫音さん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
「足立美術館」や「出雲大社」いつか行きたいと
思っていましたが思いは叶うものなのですね。
素晴らしかったです。
あそこの庭園はどの季節に行っても満足するのでは
ないでしょうか。是非おすすめです。

投稿: dream | 2010年1月 4日 (月) 23時16分

あけましておめでとうございます
外でのお正月 うらやましい限りです
昔 若かりし頃に一度だけ 
温泉でお正月を迎えた事がありますが
後は なかなか行けませんsad

足立美術館 厳島神社 私も行きたいと思いながら
まだ 行ったことがありません
素敵なお庭のようですね
いつか 行くぞぉ~に 追加しておきます

今年もよろしくお願いします

投稿: ako. | 2010年1月 5日 (火) 00時46分

明けましておめでとうございます。

きれいな雪景色の中でのお正月、
うらやましいですね~
寒がりの私ですが
雪景色は背筋がぴんと伸びるような気がします。

今年もよろしくお願いします。

投稿: さざなみやっこ | 2010年1月 5日 (火) 00時52分

akoさん
あけましておめでとうございます。
>いつか行くぞぉ~が、私もいっぱいあります。
ひとつひとつ夢に向かっていきたいものです。

今年もよろしくお願いします。

投稿: dream | 2010年1月 5日 (火) 08時08分

さざなみやっこさん
あけましておめでとうございます。
だんだん億劫になってお正月も楽なほうへ
楽なほうへと逃げています。
若い時ちっとも苦ではなかったお節も作らなく
なりました。怠けぐせが付き放題、困ったことです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: dream | 2010年1月 5日 (火) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | 出雲大社 »