« 広島・平和記念公園 | トップページ | おみくじ »

2010年1月 7日 (木)

のだめカンタービレ

昨日は朝一9時40分からの映画「のだめカンタービレ」を見てきました。パリやウイーンの風景、名曲の数々、満足しました。大晦日は教育テレビ、バレーで「ボレロ」完全ノーカット版を見ましたがこれも最高でしたね。

さて今日は七草、年が明けて7日目になりましたね。これから七草粥でも作ることにしましょう・・・

          http://blog.goo.ne.jp/dream_019

        

|

« 広島・平和記念公園 | トップページ | おみくじ »

コメント

遅くなりました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう・・7日も経ってしまった^^;
今年も早く過ぎ去る感じです。

投稿: yumi | 2010年1月 7日 (木) 13時13分

yumiさん
あけましておめでとうございます。
もう7日も経ってしまいましたね。
早い、早い、何だか猛スピードで「とき」が
過ぎ行くって感じですね。
ゆっくり行こうよのんびりと・・・。
人生楽しみながら~♪自分にいい聞かせる。(笑)

投稿: dream | 2010年1月 7日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広島・平和記念公園 | トップページ | おみくじ »